失敗したのはずっとあって。

失敗はしないとも限らないですけど、全部人間ドラマです。原因なんか人ですよ。座ったら自分の幅ってあるのに、そうじゃないみたいな人もいますし、全然違う感覚で言ってるんだろうなって人もいますよね。本人達がこう座ってやってるところで貶めるようなことを言える人もいるんですよね。多分考えて喋ってるんだと思うんですけど、革命ですよね。考えて貶めたり嫌なことを言ってみたり、相当考えて言えちゃってるんだなと思いますけどね。ただ疲れは尋常じゃないんでしょうね。ぼーっとしてたら酷いことなんて言えたりしますか。面倒くさかったらほっときますけど、友達でもないのに絡まれたりすればマイナスですよね。その事故みたいな一瞬ですよ。いなきゃいなかった人もいますし、会わなきゃ会わないわけですよその交流の後も。個人が苦がなく楽したいんです。本来そうですよね。個人の幅なんですけど、能力でも言えますけどね、そうなってるのが能力を使う人が幅をとってたとしたら。大体は一人でぼーっとしたいんです、疲れとか変だなと思って。じゃなきゃ神経でもダメにされますか。痛むじゃないですか。痛くてもいい能力の方向なんですかねそれでいいって言う人もいれば。兎角自分の幅なはずなのに他人事の疲れがある感じなので、解消したいんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です