岡田将生ってなんであんなにかっこいいの?

岡田将生の顔がすっごくタイプ。
マジで理想の王子様。背が高いのに甘めの顔っていうのがイイ。しかも、ちょっとしゃくれなのがたまらん。意外と演技も上手な気がするし。
後は、松坂桃李も好き。めっちゃイケメン。前にドラマでメガネかけてたけど、それがすごい似合ってて好きだった。暗そうなのが垣間見えるのもイイ。そして何よりエロい。色気がある。若手俳優で1番色気があると言っても過言ではない。
それから、柳楽優弥も捨てがたい。一時期低迷してた時もあったけど、見事に大復活。本当に演技上手で、ドラマ見てたら引き込まれる。あの鋭い眼光がたまらない。演技の幅が広い。奥さんカワイイし、あの若さでパパっていうのもイイ。

でもさ、絶対彼は淫夢厨だと思うんだよね!
http://www.desapegaadri.com/

3人が出てたゆとりですが何かっていうドラマが、未だに私の中のナンバーワン。あんなに好きな俳優が主演級で出てたドラマは他にないし、これからも難しいと思う。3人ともイケメンで本当に目の保養になったし、録画してるから疲れた時に見返して、イケメンオーラを吸収して癒される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です