昨日のイッテQおもしろかった!

“ウッチャンナンチャンの内村さん大好き!
きっかけは「世界の果てまでイッテQ!」。これで司会で出ていて、ゲストがすべりそうになったらちゃんとフォローを考えてくれて頼りになる。しかも、その返しを面白可笑しくまとめてくれる!これは、頭の回転が早くないと本当に出来ないことだと思う。
また、自分もイヤだイヤだといいながらも頼まれた仕事の依頼はきちんとこなすし見ていてあきがこない。また、そこから努力を惜しまない感じがとっても人としても尊敬できる。やると決めた事は全力でやりきっている感じが、すごく好感をもてる。
一番、好きなのはヘルメットおじさん!独特の切り返しで若い人に負けずに立ち向かってる姿がとってもカッコいい!惚れてしまう!
ヘルメットおじさんブラックも、最初はなんかとにかくやけくそ気味なところが見ていて笑えた。心の内はそれこそ、分かりやすくさらけだしてるので面白いし見ていて楽しい。毎週のイッテQ!楽しみにしてます!これからも内村愛は続きそう!頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です