ほうれい線どうしよう!

30代も後半になり、顔のシワ、ほうれい線が気になってきました。気持ちは20代の時と全く変わらないはずなのに、残酷な現実です。

老化の過程を止めて逆転したらいいのに!

とよく思います

私は何か考え事をしたり、問題が発生すると、一人で抱え込んでしかめっ面で歯を食いしばって黙り込んでしまうくせがあります。仲間と共有したり、どこかに上手に吐き出せるところを見つけられればいいのですが。そのしかめっ面と食いしばりが原因で、シワやほうれい線が一層深く刻まれて行っているのかなと思います。

仕事の合間に洗面所へ行き、鏡の中の自分を見ます。やっぱり嫌な顔をしています。気を取り直して、無理にでも笑顔を作って、また仕事に戻ります。
以前友達が、ほうれい線対策のDVDがある!と教えてくれて、1ヶ月間それを見ながら頑張って顔のマッサージを頑張ってみました。するとみるみるむくみが取れていき、効果てきめんでした。

ただ、あとでしったのですが、マッサージの際に顔の油分が少なすぎると肌に刺激や負担が強すぎて、シワが余計にひどくなるとのことでした。

適度にクリームはつけていたと思いますが、顔のむくみがなくなるとその次にしぼんだ分また線が現れてきて、げっそりした印象になってしまいました。むくみを取りたい方にはいいかもしれません。
結局ほうれい線はどうしたらいいのかわからずじまい、お口の内側から舌で線を押し上げてみたりするのですが、極力表情だけでも笑顔を作るよう心がけようと思います!
ああ最悪!
ニオイ対策も始めなければならなくなりました・・・

http://a-free-credit-report.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です