肌は強い方だと思っていたのに、、

“私は良く
肌綺麗だね!ツルツルだね?!
どんなスキンケアしてるのー?
って回りの方から言われている、、

 

自分でも特別てケアをしなくても
肌は綺麗な方・強い方だと思っている

20代前半くらいまで化粧したまま寝てしまうのなんて当たり前、
特に気にもせず、お肌が荒れる事なく過ごしていた、、

でも、30代を目前にしてそろそろそのツケが回ってきてしまったのかと、、感じている、、

冬の乾燥のせいもあるだろうが、
今まで乾燥肌なんて他人事だと思ってたのに
乾燥でオフィスにいても突っ張る、、なんだかヒリヒリする、、お風呂上がりなんて最悪、、、
いつもの化粧水がイタイ!ヒリヒリ!乳液もイタイ!
どれだけ塗っても突っ張る、、、

はじめての事態、、、
どうしてよいのかわからずアタフタ、、

友達に相談したらニベア良いよ!って教えてもらったけど家にはない、、そんな時オロナイン軟膏を発見!
試しに数日間乳液後にオロナインを塗って様子をみてみる、、、、
3日目には痛さも乾燥もなくなり一安心!

本当に今まで、自分の肌にしてきた事を反省!
これからは、年齢もあるししっかりとケアをしてあげないと大変な事になるんだと実感しました、、
毎日の保湿ケアを見直そう、、、と思った出来事でした。

頭皮も顔の一部です → http://www.www.andrisvitols.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です